…ということで大阪梅田プチオフ用に急遽こしらえたミニミニサイズ。細かい所は適当にアレンジ。一番目立つ正面のオブジェに苦戦し、結局時間がなくて今の形に妥協してしまいました。全体的に縦長になってしまったけど直す気力がないし、結構今でも愛着が湧いてるのでこのまま飾ることに〜♪なんかもうホンモノいらないや(笑
その他の写真はBrickshelfにあります。publicになるまでは、01 02 03 04 05 でどうぞ。
スポンサード リンク
【カテゴリ:レゴ作品(ヴィネット)の最新記事】


この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
大きさは違いますが、かなり忠実に再現されてて、このままFactoryシリーズとして売り出せそうな出来ですね♪
10182はでかいので飾るならこっちの方がいいかも。。。
オフで私も本気でそう思いました。
サムネイルで本物かと思いましたよ(苦笑
ホントにこんなの作ってしまうなんて、「本物いらないや」って気持ちも分かります。
マイクロ・カフェコーナー、ステキ。
お次は、ザらスセレクトのx個使った組換えを再現ダッ!(笑)
ところで、「FUJIYAMA LEGO CAMP」に参加した熱(笑)のせいを差し引いても、「カフェコーナー」は買える時に買っておいた方がいいっすよ。
「FUJIYAMA LEGO CAMP」は、現段階で、Brickshelfに、街・城系だけで約600枚もの画像がアップされてるっす。(皆が画像アップ中なので、あと数日は「検閲中」が続くと思います)
それを観たら、モジュールタウン規格のレゴタウンの最初のセットを買わずにはいられなくなるカモ。
私が関西にいたら、間違いなく、買ってるハズ。
店で見てもかなり大きかったので、家で組み立てたらさぞ置き場所に困るだろうなぁ〜と思って。実際本棚とかにかざっておけるので良いですよ〜。
>> izzoさん
パーツ的に魅力が無いわけじゃないんですよねぇ(こういう思考はダメだ…)
>> 月華夜奏さん
拡大したらアラが見えてくるのでサムネイルにとどめておいたほうがいいです(笑
>> GURIGURIさん
ありがとうございます。裏側あんまり気合入れてないのでヘンなパーツがあったりします。自己満足ですネ。
>> エッジさん
x個はパーツがもうないので無理です〜。それはさておきFUJIYAMA LEGO CAMPの話を見てびっくり。早く写真みてみたいです。