クリブリ垂水店情報 (2008/05/31)

クリックブリック垂水店 クリックブリック神戸・垂水店情報です。

<新製品情報> ※2008年6月7日入荷予定
[duplo]

<入荷新製品>
[スター・ウォーズ]

[トーマス duplo]

[インディー・ジョーンズ]


■今後の入荷情報
 duploより6/7に各種入荷予定です。また、スター・ウォーズの新作は7/26に発売予定とのこと。

■トーマスシリーズ入荷
 duploのトーマスシリーズが入荷していました。展示あり。顔がリアルでちょっと怖いです。

■インディー・ジョーンズシリーズ入荷
 実物を見たらどれも良さそうで本気で困りました。値段はアレですが内容は悪くないかと。

■グリーバス先生寂しそう
 リアルタイプグリーバス先生が入荷。あまり売れていない模様。台座が妙に豪華すぎる。

■その他
 創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!! (大型本)[AA]が売ってました。レジ横で中身を見ることもできるようです。2,310円。
 また、エクソシリーズの旧作の一部が約半額のセール中でした。

■今日のお土産
 ヅラと新型クモ、箱など小物がよさそうな#7620: Indiana Jones Motorcycle Chase#7624: Jungle Duel とグッズを少々。他のインディージョーンスシリーズはいつか買いそうな感じ。

■価格一覧 レゴ販売価格比較一覧
■クリブリ垂水店情報バックナンバー LEGOクリブリ情報 (カテゴリ)




▼タグ:レゴ
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン ←応援お願いします
posted by mumu at 2008/05/31 14:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | レゴ クリブリ情報 | edit | ▲TOP
この記事へのコメント
僕もインディ・ジョーンズシリーズは値段が高い(と言うかピース数と価格がつり合ってない)のでスルー予定でしたが、やはりクリブリで実物を見て感動、特に7622アークの奪回の2台のジープの造形が素晴らしかったので、ちょっと高いけど買ってしまいました^^。

残念ながら全部のモデルの展示が無かったんですが、やはり写真で見るより実物は違いがハッキリと分かって良いですね。

後はこちらのクリブリさいたま新都心店でもひっそりとグリーバス将軍は積まれていましたよ(苦笑)。
Posted by パピヨン at 2008/06/02 03:17
>> パピヨンさん
やはり実物を見ると違いますよね。パッケージだけではわかりにくい角度から見ることができますからね。色合いとかも違うし。

垂水店では一番大きなセット以外は展示してあったと思います。全く気になってなかった#7626: Jungle Cutterに妙に惹かれたり(笑
Posted by mumu at 2008/06/08 15:30
自分の地元のクリブリやトイざラスでインディシリーズはほぼ全品見ましたが、僕も7626ジャングルカッターは次に狙っているモデルの一つです^^。

このモデルはピース数と値段のバランスがとれているし、何よりモデルの造形が良いですね。

なぜかこのモデル、家電量販店はともかくトイざラスの方が600円近くクリブリより安いので、買うならザラスの方が良いと思います。

後は7625・リバーチェイスも良かったけど、20日辺りにザラス限定で発売予定の7628も注目ですね。

インディシリーズは乗り物系の造形が素晴らしいモデルが多いですね。

逆にお値段の高い大型モデルの7623や7627は実物見たけど、個人的にはイマイチでした。
Posted by パピヨン at 2008/06/09 04:02
>> パピヨンさん
パピヨンさんの情報のおかげで安く買うことができました。ありがとうございます。
そういえば#7628も入荷していました。
Posted by mumu at 2008/06/23 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※最近スパムが多いのでお手数ですが入力をお願いします。
※seesaaのサーバーが重い場合があり、コメントがなかなか反映されない場合があります。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。