2007年11月10日

ちびつこ がんだむ

ちびつこたち ええっ!?れんぽうのもびるすーつはちびっこか!?

先日の姫路プチオフに持っていったガシャポンサイズのプチ作品です。

がんだむ がんだむ。アンテナがバッファローなのは仕様です。

がんきゃのん がんきゃのん。一番のお気に入り。

がんたんく がんたんく。キャタピラは輪ゴムパーツ使用。izzoさんがいたくお気に召してしまい、かわいさのあまり生姜醤油につけこんで食いそうになる始末。

じむ じむ。がに股。コストは安い。

ぼーる ぼーる。アームに使ったパーツって結構値段が高いらしい。

 あまり特殊なパーツは使ってないので、比較的量産が可能ですよ。

 その他の写真はBrickshelfにあります。


【カテゴリ:LEGO自作作品(メカ・ロボ)の最新記事】
この記事に関連してそうな商品
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しい記事、作例を拝見させて頂いています。
今回のガンダムシリーズ脱帽です!!
ガンキャノン、ガンタンクが気に入りました。細かな一点パーツが、まるでモビルスーツの一部となるためにあったかの様に、生き生きと再現されています。
本当に、ビックリ、感動です。
Posted by rararu at 2007/11/10 22:41
>生姜醤油につけこんで食いそうになる始末。
たまたま落ちた先がしょうゆ皿だっただけじゃないですか、と当たり前な返し。

タンクのゴム使いはホントしびれました。
次はジオングかビグザムを。
Posted by izzo at 2007/11/11 00:07
こーんなのが入ったガチャガチャがあったら、
有り金叩いてガチャガチャやっちゃいますよ〜。

もう、かわいいったらありゃしない!
Posted by MisaQa at 2007/11/11 03:44
コメント久しぶりです。
かわいすぎますよ〜。欲しい〜!
Posted by Dunechaser at 2007/11/12 13:49
>> rararuさん
いつもありがとうございます。
気に入っていただけたようでなによりです。割と簡単にできるので、rararuさんもおひとついかが?

>> izzoさん
ジオングとビグザム、注文受付完了しました(笑

>> MisaQaさん
ありがとうございます!MisaQaさんに気に入っていただけたということはかなりかわいく仕上がってるということですね。うれしいな♪

>> Dunechaserさん
記事紹介ありがとうございます。ちなみにSDガンダムというわけではないんですよ〜。デフォルメには違いありませんが4頭身ぐらいなので。
Posted by mumu at 2007/11/16 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※最近スパムが多いのでお手数ですが入力をお願いします。
※seesaaのサーバーが重い場合があり、コメントがなかなか反映されない場合があります。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析