カフェこぉんなんできましてん

ミニカフェコ・オーナー トイザらスセレクトで今もまだ売ってると思われる #10182: Cafe Corner を組んでみまし…ごほごほ。

ガラスなどない 嘘だッ!!!

…ということで大阪梅田プチオフ用に急遽こしらえたミニミニサイズ。細かい所は適当にアレンジ。一番目立つ正面のオブジェに苦戦し、結局時間がなくて今の形に妥協してしまいました。全体的に縦長になってしまったけど直す気力がないし、結構今でも愛着が湧いてるのでこのまま飾ることに〜♪なんかもうホンモノいらないや(笑

その他の写真はBrickshelfにあります。publicになるまでは、01 02 03 04 05 でどうぞ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン ←応援お願いします
posted by mumu at 2007/05/05 13:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | レゴ作品(ヴィネット) | edit | ▲TOP
この記事へのコメント
あーついに買われたんだーと騙されてしまいました(^^;)
大きさは違いますが、かなり忠実に再現されてて、このままFactoryシリーズとして売り出せそうな出来ですね♪
10182はでかいので飾るならこっちの方がいいかも。。。
Posted by fista at 2007/05/05 14:17
> なんかもうホンモノいらないや(笑
オフで私も本気でそう思いました。
Posted by izzo at 2007/05/05 21:19
しまった騙された!!
サムネイルで本物かと思いましたよ(苦笑
Posted by 月華夜奏 at 2007/05/06 00:24
いやー、マジでmumuさんスゴすぎ(笑)。

ホントにこんなの作ってしまうなんて、「本物いらないや」って気持ちも分かります。

Posted by GURIGURI at 2007/05/06 01:41
(^^)/ はろはろ。
マイクロ・カフェコーナー、ステキ。
お次は、ザらスセレクトのx個使った組換えを再現ダッ!(笑)

ところで、「FUJIYAMA LEGO CAMP」に参加した熱(笑)のせいを差し引いても、「カフェコーナー」は買える時に買っておいた方がいいっすよ。
「FUJIYAMA LEGO CAMP」は、現段階で、Brickshelfに、街・城系だけで約600枚もの画像がアップされてるっす。(皆が画像アップ中なので、あと数日は「検閲中」が続くと思います)
それを観たら、モジュールタウン規格のレゴタウンの最初のセットを買わずにはいられなくなるカモ。
私が関西にいたら、間違いなく、買ってるハズ。
Posted by エッジ at 2007/05/06 23:12
>> fistaさん
店で見てもかなり大きかったので、家で組み立てたらさぞ置き場所に困るだろうなぁ〜と思って。実際本棚とかにかざっておけるので良いですよ〜。

>> izzoさん
パーツ的に魅力が無いわけじゃないんですよねぇ(こういう思考はダメだ…)

>> 月華夜奏さん
拡大したらアラが見えてくるのでサムネイルにとどめておいたほうがいいです(笑

>> GURIGURIさん
ありがとうございます。裏側あんまり気合入れてないのでヘンなパーツがあったりします。自己満足ですネ。

>> エッジさん
x個はパーツがもうないので無理です〜。それはさておきFUJIYAMA LEGO CAMPの話を見てびっくり。早く写真みてみたいです。
Posted by mumu at 2007/05/12 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※最近スパムが多いのでお手数ですが入力をお願いします。
※seesaaのサーバーが重い場合があり、コメントがなかなか反映されない場合があります。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。