俺的ダイバロンアニメ化決定(嘘)

俺的ダイバロンCG私がうろ覚えコンテストで作成した「俺的ダイバロン」のモデルを元にして、LEGO CG データライブラリ の SawaiさんがCGで合体アニメーションを作成されました。

Brickshelfにアップした数少ない写真を頼りに作成されたらしいのですが、完璧な再現度にホントびっくりしました。

もうなんというか、自分の作成したモデルがぐりぐりと動いて合体しているのを見ると、嬉しいやら恥ずかしいやらとにかく感動モノですね。保存して何十回もみましたよ。

こんなことならもうちょっとしっかり作っておくんだったかな〜。まぁこの手抜き具合がいいのかもしれませんけど(笑

Sawaiさん、本当にありがとうございました!


▼タグ:レゴ
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング blogram投票ボタン ←応援お願いします
posted by mumu at 2006/11/05 16:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | レゴ その他 | edit | ▲TOP
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます〜。

いきなりアニメにしてお送りしてしまいましたが、お楽しみ頂けてなによりです。

mumuさんのすばらしい作品の中で、よりによってうろおぼえダイバロンは申し訳ないかなあと思いつつ…^^;。でも、合体を完璧にこなしつつ、ちょっぴりユルい感じのするあたりがとても良かったです。

こちらこそ、ありがとうございました!
Posted by sawai at 2006/11/05 23:39
Sawaiさんのアニメーションはいつ見てもカメラワークが素晴らしいですよね!
見ていて痛快でした^^
Posted by ミトゥィー at 2006/11/06 03:49
ミトゥィーさん、ありがとうございます。

カメラはまだまだ試行錯誤中ですが、アニメの見栄えに直接関わってくるので、設定していて楽しい部分です。

といっても、いつもモデルがカッコよく見えそうなところを順に写しているだけなので、カメラワークがよく見えたらそれはモデル自体が良いからに他なりません-o^
Posted by sawai at 2006/11/07 23:49
すげええぇぇぇっっっ!!!
マジでカッコいいです!!!!!
脳内で勝手なBGMが鳴りっぱなしですw
感動しました♪
Posted by としや at 2006/11/11 22:21
>> sawaiさん
数あるレゴ作品の中から私の作品を選んでいただいただけで感激です。これからもよろしくお願いします。

>> ミトゥィーさん
ホントカメラワークがすばらしいです。わくわくします。

>> としやさん
い〜く〜ぜ合体〜轟くマ〜シ〜ン、みたいな感じですか?(笑
Posted by mumu at 2006/11/12 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※最近スパムが多いのでお手数ですが入力をお願いします。
※seesaaのサーバーが重い場合があり、コメントがなかなか反映されない場合があります。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。