
Brickshelfにアップした数少ない写真を頼りに作成されたらしいのですが、完璧な再現度にホントびっくりしました。
もうなんというか、自分の作成したモデルがぐりぐりと動いて合体しているのを見ると、嬉しいやら恥ずかしいやらとにかく感動モノですね。保存して何十回もみましたよ。
こんなことならもうちょっとしっかり作っておくんだったかな〜。まぁこの手抜き具合がいいのかもしれませんけど(笑
Sawaiさん、本当にありがとうございました!
スポンサード リンク
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
いきなりアニメにしてお送りしてしまいましたが、お楽しみ頂けてなによりです。
mumuさんのすばらしい作品の中で、よりによってうろおぼえダイバロンは申し訳ないかなあと思いつつ…^^;。でも、合体を完璧にこなしつつ、ちょっぴりユルい感じのするあたりがとても良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました!
見ていて痛快でした^^
カメラはまだまだ試行錯誤中ですが、アニメの見栄えに直接関わってくるので、設定していて楽しい部分です。
といっても、いつもモデルがカッコよく見えそうなところを順に写しているだけなので、カメラワークがよく見えたらそれはモデル自体が良いからに他なりません-o^
マジでカッコいいです!!!!!
脳内で勝手なBGMが鳴りっぱなしですw
感動しました♪
数あるレゴ作品の中から私の作品を選んでいただいただけで感激です。これからもよろしくお願いします。
>> ミトゥィーさん
ホントカメラワークがすばらしいです。わくわくします。
>> としやさん
い〜く〜ぜ合体〜轟くマ〜シ〜ン、みたいな感じですか?(笑